日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

『ドリームカップ関東大会2019』を開催しました!

2019/07/18

7月15日(月・祝)、関東精神障がい者バスケットボール大会『ドリームカップ関東大会2019』を、千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターにて開催いたしました。
今年は前年度の倍に当たる8チームが参加し、選手、関係者、スタッフ含めて100名もの参加者にご来場いただきました。



多くの参加を頂いたこともあり、当初の予定よりも早く第一試合を開始。


1チームの欠場が出たため、学生ボランティアチームも参加いただき、3グループに分かれて、総当たり戦を実施しました。
なお、学生ボランティアチームの成績は参考記録となります。


初出場のチームや昨年の全国大会に続いて福島からの参戦も。


グループリーグ後に、各組の1位による決勝リーグを実施。


昨年に続き、優勝は流山Owlsとなりました。
おめでとうございます!


最後は時間が押してしまい、体育館外で閉会式と記念撮影を行いました。

大会終盤は慌ただしい状況となってしまい、大変申し訳ございません。
そんな中でも、選手、関係者、ボランティア、施設スタッフの皆様の多大なるご協力を得て、無事全日程を終了することが出来ました。
改めて、ご参加・ご協力、ありがとうございました!

今後も当協会では、『ドリームバスケットボールキャラバン』や『ドリームカップ』を実施していく予定です。
そちらもよろしくお願いいたします!
『ドリームカップ関東大会2019』の成績やその他の写真などは特設ページをご覧ください。




Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system