日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

『ドリームバスケットボールキャラバン18-19IN京都』を開催しました!

2019/01/22

2019年1月5日(土)に、精神障がい者バスケットボール交流会『ドリームバスケットボールキャラバン18-19IN京都』を開催しました。
イベントに参加した京都精神障がい者バスケットボールクラブ事務局長の岩根達郎様からレポートを頂きましたので、ご紹介させていただきます。

京都ラウンドの開催、ありがとうございました。
開催までの広報活動を含め、京都府内での精神障害者バスケットボールの認知度を高める機会となりました。
当日は大阪をはじめとする近隣府県からの参加者も多く、会場は賑わっていました。

今後も定期的に同様のイベントを実施することで、普及啓発の機会となればと思います。
バスケットボールをしたい人が、いつでもアクセスできるよう当クラブの認知度もさらに高めていきたいと思います。
(京都精神障がい者バスケットボールクラブ事務局長:京都府立洛南病院 岩根達郎)









その他の写真は『ドリームバスケットボールキャラバン18-19IN京都』特設サイトから
『ドリームバスケットボールキャラバン2018-2019』の情報はこちらからご確認ください。
ご参加された皆様、ありがとうございました!



Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system