日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

『ドリームカップ関東大会2018』を開催しました!

2018/06/05

6月3日(日)、千葉県障害者スポーツ・レクリエーションセンターにて、『ドリームカップ関東大会2018』を開催しました。
今大会には、千葉県、埼玉県、神奈川県から4チームが出場。
選手・スタッフ・ボランティアを含めて、約50名の参加者が集まりました。

定刻通り、10時から開会式を実施。

今大会では実験的に4分クォーターで、試合を行いました。

お昼を挟んで、合計6試合を実施。
その後、選手・スタッフ・ボランティアも参加して、混合チームで交流戦を行いました。

表彰式・閉会式を行い、16時に全日程を終了しました。

気温の高い中、クォーター制で試合を行いましたが、大きな怪我やアクシデントもなく無事に大会を終了することが出来ました。
大会後の清掃・後片付けでは、選手の皆様にも協力いただきました。

また、今大会の運営におきましては、バスケットボールサークル船橋DREAME TIMESと帝京平成大学の学生の皆様にご協力いただきました。
ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!
大会結果やその他の写真は『ドリームカップ関東大会2018』の特設サイトでご確認ください。



Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system