日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

仲間と繋がろう!#どりばすプロジェクト

2018/03/26

日本ドリームバスケットボール協会では、新年度に先立ち精神障がい者バスケットボールの輪を広げるため、「#どりばすプロジェクト」を実施いたします。
TwitterやFacebookなどSNSで精神障がい者バスケットボールに関わる投稿をする際に、「#どりばす」を付けて投稿していただくプロジェクトです。
ぜひ多くの皆様にご協力いただき、精神障がい者バスケットボールに参加していただきたく、お願い申し上げます。

精神障がい者バスケットボールに関わる投稿であれば、どのような内容でも構いません。
例えば、これからイベントに参加する、一緒にバスケをしたい、チームを探している、活動を応援したいといったメッセージ。
精神障がい者バスケットボールのチームでプレーされている方、選手を支援されているスタッフやご家族、これから応援したいといった一般の方々など、どなたでも投稿をお待ちしております。
タグを付けて投稿することによって仲間を増やし、多くの方に興味を持っていただくことで、SNSから精神障がい者バスケットボールを盛り上げていきましょう!
皆様のご協力を、よろしくお願いいたします!




Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system