日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

『ドリームバスケットボールキャラバンIN大阪』を開催しました!

2018/01/30

2018年1月27日(土)、『ドリームバスケットボールキャラバンIN大阪』を大阪市長居障がい者スポーツセンターにて開催致しました。
申込人数も大変多く、総勢70名を越える全国大会に近い動員人数となりました。
遠方では群馬からお越しの方もおり、関心の高さが伺われました。
また福岡から視察の方もいらっしゃるなど、当事者の方のみでなく支援者からも多くの関心を寄せていただいているのが実感出来ました。

準備体操については地元チームのEenen Osakaの選手にお願いし、皆でラジオ体操を実施致しました。
また進行は当協会・副会長の佐藤が務め、グルーピングやドリブルリレーなどを行い、スムーズにゲームへと展開することが出来ました。
今回、WEARE様より記念タオルの寄付があったため、高知ラウンドのお土産と一緒に、フリースロー大会の景品とさせていただきました。
終盤はグループを組み変えての5対5を行い、そのまま終了時間を待て大阪ラウンドを終了としました。
これまで実施実績のない大坂府でしたが、盛況の下交流会を終えることができ、今後の広がりが期待できます。
(JDBA会長 鎗田英樹)











その他の写真は『ドリームバスケットボールキャラバンIN大阪』特設サイトを。
その他会場の情報は『ドリームバスケットボールキャラバン』特設サイトをご覧ください。



Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system