日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

『ドリームバスケットボールキャラバンIN高知』を開催しました!

2018/01/12

2018年1月6日(土)、『ドリームバスケットボールキャラバンIN高知』が高知県立障害者スポーツセンターにて開催されました。
当日は高知県の当事者・支援者の方から、バスケットボールサークルに通う小・中学生まで、多くの方にプレーヤー、応援者としてお越しいただきました。
また、県内だけでなく、愛媛県から「愛媛みかんず」にも参加頂きました。
当日運営は沼紀年氏をはじめ、地元支援者の方々による全面協力のもと怪我もなく、大盛況のうちに終えることが出来ました。

当日は試合を中心に高知のDEARS PLUS、DEARSバスケットボールスクール、千葉、愛媛の計4チームで総当たり戦を行いました。
熱気あるゲームの内容は勿論、今回のキャラバンでは、障害の有無や年齢に関係なくバスケットボールを一緒に楽しむことができ、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

今回、協賛いただきました、ワールドスポーツ株式会社様、株式会社ヤング商事様、また、高知初のプロバスケットボールプレーヤーの竹田智史選手からも豪華景品を頂き、恒例のフリースロー大会や試合により一層の熱がこもったように感じました。
今回の高知交流会では現地の皆様から多大な協力を得て素敵な1日を作ることが出来ました。本当にありがとうございました。
(JDBA理事 岩川泰士)









その他の写真は『ドリームバスケットボールキャラバンIN高知』特設サイトを。
その他会場の情報は『ドリームバスケットボールキャラバン』特設サイトをご覧ください。



Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system