日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

熊本県での交流会開催に向けて

2017/02/09

2月6日(月)、交流会開催調整のため、熊本県の益城病院にお伺いしてまいりました。
調整会議には熊本県にて精神障がいをお持ちの方のバスケットボールを推進していらっしゃる医療・福祉スタッフの他、熊本を拠点として活動しているBリーグ熊本ヴォルターズの方にもご参加いただくことが出来ました。

交流会開催については、熊本の皆様より「是非、やりたい」との心強いお言葉を頂き、開催確定です!
日時は未定ですが、おそらく5月中旬になるかと思います。
また夜には懇親会まで開催していただきました。
皆さん、とても熱意と団結力があり、大変よい御縁を頂きました。
是非、熊本での交流会を成功させたいと思います。





なお、日本ドリームバスケットボール協会では、熊本県での交流会も含む大規模なプロジェクトを企画・準備中です。
また、熊本県での交流会は熊本地震の復興への思いもかねて、実施したいと考えております。
詳しい情報は後日発表いたしますので、今しばらくお待ちください。


Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system