日本ドリームバスケットボール協会(JDBA)

新着情報JDBA大会交流会チーム入会案内お問合せ

INFORMATION

千葉 BUZZER BEATER主催の交流会が開催されました

2016/09/27

9月24日に千葉ポートアリーナにて、千葉 BUZZER BEATER主催の交流会が行われました。
日本ドリームバスケットボール協会から鎗田会長が視察に伺いましたので、コメントを掲載いたします。

9月24日(土)、千葉BUZZER BEATER主催の交流会に視察に行ってきました。
あいにくの悪天候でしたが、他チームからの参加や見学の方もおり
活気のある練習風景を見ることが出来ました。
また練習の合間に選手たちに時間を取ってもらい、意見交換を行いました。
選手たちから直接話しを伺うことが出来、大変有意義な時間が過ごせました。
また機会を見て、他チームの視察にも伺いたいと思います。

JDBA会長 鎗田英樹


主催された千葉 BUZZER BEATERの皆さま、交流会に参加された皆さま、お疲れ様でした!
千葉 BUZZER BEATERの情報は、ホームページなどをご確認ください。

なお、10月8日(土)には、日本ドリームバスケットボール協会主催の『精神障がい者バスケ交流会IN東京』が開催されます
参加の申し込み締め切りは10月1日(土)となっておりますので、奮ってのご参加をお待ちしております。
『精神障がい者バスケ交流会IN東京』の詳しい情報はこちらでご確認ください。



Copyright (C) 日本ドリームバスケットボール協会. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system